2012年9月1日土曜日

暑い夏

このところサンディエゴは気温が平年並みに下がりましたが、
今年の夏はサンディエゴも猛暑が続きました。

そんな時は海に行くのが一番!フリーウェイを乗り10分ほどでもう海です。

日本での暑さ、またサンディエゴでの暑さを忘れるためにレッツゴー!

私たちがお遊びで始めたブギボードも年々形になりつつあります。




楽しそうです。




この日私も自分の年齢も忘れ、夢中になりすぎ、ラッシュガードも無しでやっていたので、お腹が擦れてしまいました。

痛い...。 お家に帰ってメンソレータムでも塗ろう。







もうすぐ日が沈むというのに、海から上がってくる気配が全くありません。

来年は教会でサーフデイキャンプでもやろうかなと思いました。
スイカ割りなんかもしたら楽しいかもと色々アイディアは広がります。
でもスイカ割りなんてアメリカ人の人が見たら、さぞかしびっくりでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿