2012年8月23日木曜日

日本一時帰国ー白馬キャンプー


いざ日本へ!LAX空港での一枚。


楽しみにしていた。いとこのららちゃんと初ご対面。


白馬キャンプへ。途中のドライブインで。あと少しで着くよ。


温泉にはいり、美しさに磨きをかけて。
そして賛美大会。
素晴らしい結果に。主よ感謝します。

CSにて。

スポーツの森で釣りを初体験、
釣った魚をその場で調理していいただき、

主のみ名により感謝して、
いただきます!

お腹が一杯になったあとは、みんなでいかだのりに挑戦。
でも、沈みかけています...。

寂しすぎるアトラクション。
無料なので仕方ないのでしょうか。
でも子供たちには一番人気。
乗馬。チャボ君という馬でした。
アメリカでトライしたときは、1分ほどの説明で、いきなり一人で乗らさせましたが、さすが日本!
最初から最後まで引手でした。セイフティ万全。

楽しかった日本。
そして、お疲れ様。

それにしても寝過ぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿