2012年7月7日土曜日

ドレス

白馬キャンプが近づいています。
サンディエゴ賛美の柱教会からも賛美隊が賛美大会に出場します。
その大会に毎年プリンセスルックでドレスアップしてステージに立っているわけなんですけれども...。

最初の年 プリンセス・ベル
2年目   プリンセス・ラプンゼル

今年はさらりとした格好でと思っていました。幸い本人も何もいってきませんでしたし。
ところが一時帰国の日も押し迫ってきたある日。「今年はプリンセス・オーロラのドレスがいい」と言い始めました。「なんで!?」と思いましたが、本人の決心固く、またなんと「ドレスを買ってください」との献金が与えられました。

本人祈っていたようです。祈りは聞かれるんですね。


K姉感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿