2012年7月2日月曜日

カヤックに初挑戦!

久しぶりに一人の時間がありました。
クリスチャンの友人と共にカヤックをしに行ってきました。もちろん初挑戦。
この友人は趣味のカヤックを通してミニストリーを行なっており、毎月のイベントを通して多くの人に福音を伝えています。しかも彼女大手のデパートの管理職をしていて、管理職といえども土曜日お休みを取れるのは月に一度だけ。
でも、そのお休みを主に捧げてこのミニストリーをしています。
今回の参加者は私を含めてど素人だらけ、その中で質問が集中したのは、「カヤックでバランスを取るのは難しですか?ひっくり返ってしまったりしませんか?」で、バランスを取るのは簡単で、今日はベイでのカヤックなので安心してくださいとのことだったんですが、漕ぎ出すなりバランスをくずして水に落ちてしまうある兄弟...。途中休憩で丘にあがり、ランチを食べながら礼拝の時をもち、帰りは一同列をなし、カヤックをたのしみました。
絶好の天気、平安で満ちるベイ、なぜだかガリラヤ湖思い出しました。そして今度はガリラヤ湖でカヤックをしてみたいな〜なんてことも思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿