2011年12月27日火曜日

帰国

3週間にわたってサンディエゴに滞在してくれた母と叔母が日本へ帰ってきました。
今回はなぜだか感情的になって、空港で私は大泣きしてしまいました。

さて、叔母はノンクリスチャンで、長年に渡り信仰している教えがあります。
ですが、幼いころ疎開先でアメリカからの宣教師との出会いあり、その時に聞いた聖書の教え、歌った讃美歌を今でも覚えていると以前から何度も私に聞かせてくれました。
サンディエゴ滞在中も熱心に礼拝参加してくれました。また色々な質問も。
最後の晩に日本から届いたトラクト- The Search-を渡しました。
とっても喜んでくれ、「アメリカ土産だと思って読むからね!」といつもの大きな声で答えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿