2011年12月25日日曜日

心の願い

聖書には「主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる」という箇所があります。渡米して11年。国立公園に行くのが趣味になりました。
特にグランドキャニオンには以前から行ってみたいと思っていました。でもその願いが叶うかなと思っていたところ、主から「日本に一時帰国して教会で行われている白馬キャンプに参加しなさい」と示されました。休暇をすべて使って参加しなければならなく、その願いは閉ざされてしまいました。
ちょっとがっかりしましたが、感謝して従い、御心の時に御心の形で行けるように祈っていました。
そうして2年。旅行費がプレゼントされるという形で、また日本からの家族と一緒という形で、
その願いはかなえられました。それだけではなく心の隅でここもあそこも見てみたいと思っていたところも不思議な形で全部観光できました。

主は最善を備えてくださっている方です。


馬にのり連れて行かれたところは、なんと絶壁!
へっぴり腰になってしまっています。


谷ぞこまでは4,000フィート。泥だらけのコロラド川が流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿