2012年4月22日日曜日

孤児院

孤児院設立の概要が書かれた説明文が英訳され送られてきました。
ですが、教会としても、個人的にも献金を済ませたので、これからは定期的に献金を行なっていくことと、後は祈りでの支援かなとだけ考えていました。

ですが、神さまが語られました。

「まだ終わっていません。十分ではありません。」

悔い改め、導かれる教会や団体にコンタクトを取ったり、レターを郵送することにしました。

ファーストコンタクトをとったのは、サンディエゴの南のメキシコ国境に近い、コーナーストン教会。不思議なことに私たちの教会の孤児院の働きをしている機関と同じ名前。

神さまがどんな不思議を備えてくださっているか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿