2012年4月1日日曜日

感謝と賛美とリバイバルチーム

お祈りを感謝致します。

サンディエゴ賛美の柱教会賛美隊、Dr. Steve、またプロアーティストの方々から審査と励ましを受けるという恵みにあずかることができました。




審査員の方々言われた今後課題は「体を使っての表現力をつける。」
図星でした。自閉症からの癒しが更に顕著に現れてきていますが、これは本当に彼女にとって難しいことです。どうやって克服していけるのかと思い、休憩時間に審査員のお一人の方に質問をさせていただきました。その方の返答は「それすらも克服することができる力を神さまを与えて下さるでしょう」、その言葉を聞いたとき、私は自分の不信仰を悔い改めるとともに、更に信じる力が与えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿