2012年3月19日月曜日

あなたは幸運な人ですね

裁判の結果は5週間の支払い差し押さえの解除、また故意的な間違えではなかったことが認められ、全ては解決しました。裁判室は出るときは思わず「ハレルヤ!」と叫んでいました。

更に凄かったことは通常ですと、裁決は1~2週間後に文書にて郵送されてくるそうで、その場で言い渡されることは絶対ないそうです。

現に私が裁判が始まる前に通訳者の方に「裁決は今日でるんですが?」聞いたときも「今まで100件以上もケースを担当しましたが、まずありえません。」と言われ、「今日でこの問題はスッキリすると思ったのに感謝だな~。」と思ったのです。

最後に通訳者の方に「あなたは本当に幸運な人ですね。あんなにいい裁判官がケースを取り扱ってくれ、今まで100件以上のケースを取り扱ってきましたが、こんなに円満に終わったケースはまずないですよ。」と言われました。

あ~神さまだ。イエスさまが助けてくださったと心から感謝を捧げました。

主に栄光!ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿