2012年1月24日火曜日

同僚のその後

新しく勤め先で主の導き求めていた方とお会いし、トラクトと月刊誌をお渡しすることが出来たと前回お話させていただきましたが、そのあと「すっごく読みやすかった」と笑顔のコメントをいただきました。
教会に行きたい、またマーリンセミナーにも参加したいと話が弾み、シフトが一緒になるのが楽しみな日々です。

ですが私の求職活動がふりだしに戻ってしまいそうです。ビザの関係で働けなくなると言う方のかわりに私が雇われましたが、その方のビザが延長されることになり、私はいらなくなったというわけです。
まさにこのレストランに足を踏み入れたのは、この同僚との出会いが導かれたからだったんだなと思いました。でも教会で主に聞き従う、また全ての事に感謝・賛美するという学びのおかげで、ショックも感謝と賛美ダンスに変わってしまうから不思議です。

ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿