2012年1月17日火曜日

主の導き

失業してしまい、新しい職場を祈り求めていたところ、あるレストランからお誘いの声がかかりました。ですが以前の職場と比べたら条件が下がります。でも主の導きがありました。
それなのでトレーニングを初めていただきました。そうしたところその職場には救われたばかりで、離婚問題のことで悩んでおられる方がいました。ロスからサンディエゴに移ってきたばかりで、仕事も忙しく、教会になかなかいけず、クリスチャンの人との交わりもなく、どうしていいかわからない状態だったそうです。早速お話をし、トラクトと雲の間にある虹月刊誌を渡しました。

前の職場と比べたら条件が良くないと目の前のことだけにこだわり、主の語りかけを危うく聞き逃してしまうところでした。

この出会い、そして主の導きに心から感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿