2011年11月21日月曜日

サンディエゴ・メシアニックジュイッシュ学院 -vol 2-

今週も恵みによって休まず授業に出席することができました。授業の前に30分祈りを持って始めます。また必ずイスラエルの為に祈る祈りを捧げます。


講師のラバイ・バニー。


授業中に必ずかけられるイスラエルの国旗


教科書を受け取りに、ラバイのオフィスにお伺いしたところ、ドアのところに何かかけてある物を発見、「これは何ですか?」との私の問いに、「旧約聖書にあっただろう。神様がモーセにかもいに印をつけなさいって。」

教会のホームページに掲載したいので、授業を写真に撮らせてくださいと許可を願ったところ、是非その写真を私にもメールしてくださいと言われましたが、続けてあなたたちの教会のホームページを見てみたいと言われました。

0 件のコメント:

コメントを投稿