2014年4月28日月曜日

サンディエゴから他州に引っ越しをされたあるご家族がいます。
そしてそれからティーンネジャーの息子さんのことで問題を抱えはじめました。日増しに荒々しいしい言動やイライラした態度をましていく息子。戸惑うご両親、どうしてなのか、原因を
教えて下さいとまたこの事に
ひたすら感謝の祈りをし続けた。

そんなある日その息子さんが泣きながら言った。実はイジメにあっているんだと。カルフィルニアでは珍しくないアジア人と白人のハーフ。「中国に帰れ」とまで言われ、辛い思いを誰にも言えず抱え込んでいた。

その事柄をそっくりそのまま感謝&賛美した。そしてこの事も益となることを信じ。

そうしたら翌週初めてお友達が家に遊びに来た。

引っ越して1年ちょっと過ぎた、
初めての出来事でした。

ハレルヤ❗️





0 件のコメント:

コメントを投稿