2012年6月7日木曜日

卒業式

アメリカは小学校は5年生までです。日本では6・3・3で12年ですが、アメリカでは5・3・4で12年です。よって我が娘えしゅるんは祝福に満たされ小学校を卒業しました!
本当にこの5年間主が支えてくださって、癒しが表れました。完全に癒すと言う神さまのみ言葉、そして「ただ恐れずに信じていなさい」という言葉通りです。自然と目がウルウルしてきてしまったのですが、周りを見渡すとだれも泣いている人がいない!
さすがアメリカ。お別れと言う感じは一切なく、新しい未来に向けての次のステップさ!と明るさにみちていました。それをさらに盛り上げるのは卒業式のイメージ。なんとハワイアン。

全生徒ハワイアン。先生もハワイアン。あまり関係ない父兄方々の一部までハワイアン!!!



だて眼鏡をかけてポーズ!だれのマネかというと。


アルビンとチップマンクス(しまりす)のジャネットちゃん


似てるかな?まだまだ子供っぽい未来の中学生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿